2022年10月21日(金)、沖電気工業株式会社(OKI)様、株式会社OKIソフトウェア様、システムサポートの3社で「顧客対応/カスタマーサービス向けDX推進セミナー」を開催しました。今回はオンラインでも同時開催し、約30名の方々に現地またはオンラインにて本セミナーにご参加いただきました。
■顧客対応/カスタマーサービス向けDX推進セミナー 概要
DXの重要性は理解しているが、なかなか現場主導ではDXを加速できません。現場でDXを推進していくためには、単にアナログな業務をデジタル化するだけではなく、現状を把握・分析したうえでITを活用した業務の変革が必要です。今回のセミナーでは、DXの進め方として「業務の現場部門とその周辺部門」からボトムアップで始める方法と、DXへの手段として、Microsoftやコンタクトセンター/カスタマーサービス向けのソリューション活用例をご紹介。セミナー終了後は、会場内にて個別相談やソリューションの説明会も実施しました。
日程 | 2022年10月21日(金) 15:00~17:00(14:30受付開始) |
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場所 | Microsoft Base Kanazawa |
費用 | 無料 |
セッション | ① 業務の現場から始めるDXの考え方 講師:システムサポート(~15:30) ② DXの活用で変わる顧客接点、ポストコロナのコンタクトセンターとは 講師:沖電気工業(OKI)様(~15:55) ③ カスタマーサービス業務のDXで目指すエフォートレス化と効率化 講師:OKIソフトウェア様 (~16:20) |
参加人数 | 約30名 |