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沖電気工業株式会社(OKI)様、株式会社OKIソフトウェア様、システムサポートの3社で「顧客対応/カスタマーサービス向けDX推進セミナー」を開催

現場からさらに加速させるDX推進セミナー

2022年10月21日(金)、沖電気工業株式会社(OKI)様、株式会社OKIソフトウェア様、システムサポートの3社で「顧客対応/カスタマーサービス向けDX推進セミナー」を開催しました。今回はオンラインでも同時開催し、約30名の方々に現地またはオンラインにて本セミナーにご参加いただきました。

 

■顧客対応/カスタマーサービス向けDX推進セミナー 概要

DXの重要性は理解しているが、なかなか現場主導ではDXを加速できません。現場でDXを推進していくためには、単にアナログな業務をデジタル化するだけではなく、現状を把握・分析したうえでITを活用した業務の変革が必要です。今回のセミナーでは、DXの進め方として「業務の現場部門とその周辺部門」からボトムアップで始める方法と、DXへの手段として、Microsoftやコンタクトセンター/カスタマーサービス向けのソリューション活用例をご紹介。セミナー終了後は、会場内にて個別相談やソリューションの説明会も実施しました。

日程 2022年10月21日(金)
15:00~17:00(14:30受付開始)
場所 Microsoft Base Kanazawa
費用 無料
セッション ① 業務の現場から始めるDXの考え方
講師:システムサポート(~15:30)
② DXの活用で変わる顧客接点、ポストコロナのコンタクトセンターとは
講師:沖電気工業(OKI)様(~15:55)
③ カスタマーサービス業務のDXで目指すエフォートレス化と効率化
講師:OKIソフトウェア様 (~16:20)
参加人数 約30名

 

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