概要
DXの重要性は理解しているが、なかなか現場主導ではDXを加速できません。現場でDXを推進していくためには、単にアナログな業務をデジタル化するだけではなく、現状を把握・分析したうえでITを活用した業務の変革が必要です。今回のセミナーでは、DXの進め方として「業務の現場部門とその周辺部門」からボトムアップで始める方法と、DXへの手段として、Microsoftやコンタクトセンター/カスタマーサービス向けのソリューション活用例をご紹介します。会場でのセミナー終了後は、会場内にで個別相談やソリューションの説明会も実施予定です。皆様のご参加をお待ちしております。
セッション
- 業務の現場から始めるDXの考え方
講師:システムサポート(~15:30) - DXの活用で変わる顧客接点、ポストコロナのコンタクトセンターとは
講師:OKI(沖電気工業)(~15:55) - カスタマーサービス業務のDXで目指すエフォートレス化と効率化
講師:OKIソフトウェア (~16:20)
開催概要
- 日時:2022年10月21日(金)15:00 – 17:00(14:30受付開始)
- 会場:Microsoft Base Kanazawa(金沢市本町2丁目15-1ポルテ金沢 B1F)
- 費用:無料
- 定員:現地参加30名/オンライン100名